

戦略と戦術。違いはわかりますか?

ネットビジネス戦略!
なんて感じで、「戦略」と言う言葉をよく耳にしますね。

また良く似た言葉で「戦術」と言う言葉もあります。

ところで、
この良く似た言葉、「戦略」と「戦術」違いはわかりますか?

あ、そんなに難しい話をするつもりはありません。
しかし、すごく重要なんです。この違い。

多くの方々が、この違いを知らないから、
ネットビジネスで良い成果が出ていない。

つまり儲かっていないという事が多いんですよ。

・・・・だそうです。(笑

実は、そう教えてもらったんです。
なので、今日はその話をしますね。

戦略というのは、簡単に言えば、


ネットビジネスで稼ぐ為に一番重要な事とは?

「ネットビジネスで稼ぐ為に一番重要な事とは?」

あなたがもしも、こんな質問をされたとしたら、
どう答えますか?


とにかく行動を起こすこと?

アクセスをとにかく多く集めること?

最新の画期的なノウハウを知って使いこなすこと?

人がまだ手を付けていないニッチな市場やキーワードを見つけること?


う~ん、たしかにどれも大事なんですけどね。

何か忘れてませんか??

もしかして、あなたはその「何か」を忘れてるから、
あるいは、「何か」を軽く考えてるから、

稼ぐことができないのかもしれませんよ?

では、一番重要なことって何か?


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

さくら

Author:さくら
アフィリエイトで収入を得るのに役立つ情報を提供していきます♪



アフィリエイター必須ツール
無料プレゼント中!

詳細はこちら♪

新着記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

