

戦略と戦術。違いはわかりますか?

ネットビジネス戦略!
なんて感じで、「戦略」と言う言葉をよく耳にしますね。

また良く似た言葉で「戦術」と言う言葉もあります。

ところで、
この良く似た言葉、「戦略」と「戦術」違いはわかりますか?

あ、そんなに難しい話をするつもりはありません。
しかし、すごく重要なんです。この違い。

多くの方々が、この違いを知らないから、
ネットビジネスで良い成果が出ていない。

つまり儲かっていないという事が多いんですよ。

・・・・だそうです。(笑

実は、そう教えてもらったんです。
なので、今日はその話をしますね。

戦略というのは、簡単に言えば、

目的達成の為のひとつのストーリーです。

たとえば、月収50万円というのが目的だとしたら、
まったく何もないゼロから始めて、50万円に至るまでの、

ちゃんとした理論的なストーリーがあって、
そして、その都度、自分の状況にあわせたノウハウを使う!

このノウハウの部分が「戦術」なんです。

そして、この話を教えてくれた人が言うには、
ネット上には、いろんな良いマニュアルが存在するけど、

○○戦略と言いながら、
実は「戦術」=「ノウハウ」を提供しているものがほとんど。

そして、購入する人たちもその「ノウハウ」を求めているんですが、
仮にそのノウハウが、すごく満足のいく内容だったとしても、


そう。もうおわかりですね、
戦略=ストーリーがなくては、
そして自分の状況にあわせたノウハウでなければ、

残念ながら、どんなに素晴らしい戦術=ノウハウも、
生かす事ができないって事です。

そんな経験ありませんか?

おお目からウロコのすごいノウハウだ!と思い、
実行してみる。・・・・しかし、成果は・・・・?

理由の多くは、戦略が確立されていない。
または、戦術を使う状況が整っていない。いずれか。と言う事なんです。

それを私に教えてくれたのが、
あの策士として有名なUP姉さんの、師匠ZOROさんです。

策士の師匠ってすごそうじゃないですか?
あの有名なUP姉さんを策士にプロデュースした人ですよ。

そんなZOROさんがマニュアルを出したというので、
もう速攻で読みました。


・・・・まさに、これが戦略って奴なんだ。
そして随所に絶妙に配置されたすごい戦術!

たしかに、これなら失敗しようがない。


早速実行します。

そんなZOROさんのマニュアルは、

「人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める失敗しようがない情報商材アフィリエイト!」

わずか50本の限定販売。

本日いっぱいで販売が終了してしまいます。

急いで下さいね。















管理者にだけ表示を許可する


高収入アフィリエイトに関する記事
ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、高収入アフィリエイトに関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。 ブログでアフィリエイト!初心者必見[2006/10/25 18:31]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

さくら

Author:さくら
アフィリエイトで収入を得るのに役立つ情報を提供していきます♪



アフィリエイター必須ツール
無料プレゼント中!

詳細はこちら♪

新着記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

